2022年11月28日月曜日

11月28日(月) 【学校】生徒会朝礼

 今日は月曜日、生徒会朝礼がありました。生徒会朝礼は、全校朝礼と違い、生徒会が中心となって企画、運営を行っています。この日は、先日の専門委員会と中央委員会での報告を行いました。
 その後で、表彰も行いました。まずは卓球部です。卓球部は個人戦で都大会への出場が決まりました。
続いて、剣道部の表彰です。剣道部は中野区の大会で良い成績を上げました。
最後に「薬物乱用防止ポスター」で表彰を受けました。東中はここ数年、薬物乱用防止ポスターで多くの表彰を受けています。
今日から一週間、栄養士を目指す学生が東中で実習を行います。ご挨拶をいただきました。
また、不定期ですが、保健室でボランティアを行ってくれる方からもご挨拶をいただきました。